SSブログ

2022/5/7 冷凍オムライス [食べる]

ゴールデンウィークも明日で終了。観光地はコロナ前の人混みに戻ったというニュースを横目で見ながら、何もせずにグタグタと過ごしてしまいました。
定年退職したら一年中、こんな風に過ごすのかと考えたら、やはり何かやることを見つけなければと思いました。

IMG_1849のコピー.JPG
今日、紹介するのは、業務スーパーの冷凍オムライス。

IMG_1850のコピー.JPG
178円にしては、出来がいい。コスパ良し。


ネットフリックスで「こち亀」やってます。
久しぶりに動画を見ながら抑えきれずに声を出して笑ってしまいました。「オレたちひょうきん族」以来かも。
初期の主題歌、「渚の女王様」。どうみても曲はベンチャーズのダイヤモンドヘッドなのですが、キャプションには「歌 女王様」としか表示されていません。
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ゆうのすけ

業務スーパーは結構侮れないようですね。
私は 15年位前には良く仕入れるのに使っていたんですが
近くに店が無くなってからは 縁遠くなっちゃいました。^^;
オムライス食べたいな~と思っていたんですよね。^^p
by ゆうのすけ (2022-05-07 20:24) 

SGW

ゆうのすけさん
神経痛が心配です。命には別条ないですけど、痛いのは辛いですね。
私は料理をしないので、簡単でコスパの良い食品があると重宝します。
業務スーパー、近所にあるのですが、最近テレビでも紹介されていました。
by SGW (2022-05-07 20:39) 

Hide

オムライスは好きですが最近見ません><
見た目、二回に分けて頂くことになりそうです・・・
by Hide (2022-05-13 16:22) 

SGW

あれから食べていません。忘れていました。急にまた食べたくなりました。2022/6/24
by SGW (2022-06-24 12:32)