SSブログ

2024/5/5 富士本栖湖リゾート [遊ぶ]

ゴールデンウィーク後半、大渋滞が予想される中、息子に誘われ富士本栖湖リゾートへ行ってきました。
高速道路の渋滞を避けて、行きは奥多摩から柳沢峠を越えて勝沼へ。帰りは、道志村を抜けて相模原へ。

富士本栖湖リゾートでは芝桜まつり開催中。

240505153036657のコピー.JPG

240505153417315のコピー.JPG
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ムサシママ

今朝テレビで中継をしていました
素晴らしい所ですね(^^♪
by ムサシママ (2024-05-06 13:48) 

ゆうのすけ

私も先日 テレビのバラエティ番組で生放送していたのを
見ましたよ!その放送の時よりいい天気!
SGWさん お出かけの時っていつも晴れ渡っている!^^v
富士山も綺麗に見えてますね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2024-05-06 14:55) 

SGW

ムサシママさん
ガイジンさんがたくさん来てました。インスタ映えするところです。
by SGW (2024-05-07 14:49) 

SGW

ゆうのすけさん
この日は最高の天気でした。
退職して休みが増えたので、日帰り旅行は前日に天気をチェックして出かけるようにしています。
あと天気の悪い日のお出かけはブログの記事にしないということもありますね。
by SGW (2024-05-07 14:54) 

ぼんぼちぼちぼち

芝桜、びーっしり咲いてて綺麗でやすね!
芝桜で作られたミニ富士山も、ユニークでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-08 15:32) 

SGW

ぼんぼちぼちぼちさん
晴天で芝桜満開という絶好の日でした。道路の渋滞もありましたが、来てよかったです。
by SGW (2024-05-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。