SSブログ

2021/7/23 東京オリンピック開会式 [撮る]

開会式はまだ始まっていませんが、お昼頃、ブルーインパルスらしき飛行機が我が家の上空を何度か通過して行きました。この後、国立競技場上空で五輪を描いたのだと思いますが、人の密集を防ぐために時刻は事前には公表されていなかったようです。
IMG_0878のコピー.JPG
IMG_0879のコピー.JPG

ゴーヤ。だいぶ大きくなりました。いまだにひとりっ子です。
スーパーで売っているのを見ると、大体25cmくらいなので、そのくらいになったら収穫しようと思います。
IMG_0880のコピー.JPG
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ゆうのすけ

だいぶ大きくなりましたね!
うちはまだそんなに大きくなくて6~7cmくらいなんですが
三つ子になりました。他のはまだ小さいんですが・・・。
夕方になるくたっとしちゃうので たっぷり水をあげるようにしています。☆彡
by ゆうのすけ (2021-07-24 00:43) 

SGW

朝夕の水やりは大切ですね。
今朝、2つ目の雌花を発見しました。
by SGW (2021-07-24 09:49) 

mio

偶然この時間に商品の補充をするために店頭にいました。
周りの通行人が上を見ながらわぁわぁ大騒ぎ。どうやら
上空を通過した時間だったらしいです。ぼーっと仕事を
していたので音しか聞こえませんでした(;^_^A
by mio (2021-07-24 14:35) 

SGW

自衛隊入間基地から代々木に向かう途中、何回か旋回して時間調整してたようです。
by SGW (2021-07-24 16:59)