SSブログ

2023/12/3 KUWATA BAND / ROCK CONCERT [聴く]

今日は朝霞市市議会議員選挙でした。
国政選挙だと政党を選んで投票したりしますが、
市議会議員選挙は地元なのに候補者のことを全然知りません。
しかし、「選挙に行かない人は政治に文句を言う資格なし」と公言している私としてはスルーはできません。
普段から朝の通勤時間帯に駅で挨拶している方に投票しました。

IMG_7370のコピー.JPG

KUWATA BANDは、1986年、サザン・オールスターズの原由子が産休の間、1年間限定で活動したロックバンド。

このライブアルバムには、

シングル曲
MERRY X'mas IN SUMMER
SKIPPED BEAT
ONE DAY
BAN BAN BAN

カバー曲
SMOKE ON THE WATER (Deep Purple)
天国への扉 (Bob Dylan)
LIKE A ROLLING STONE (Bob Dylan)
風に吹かれて (Bob Dylan)
BE MY BABY (The Ronettes)
神様お願い(テンプターズ)
HEY JUDE (Beatles)

を含む24曲が収録されています。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ゆうのすけ

懐かしいアルバム!1986年ごろ このアルバムのジャケットを
書かれている スージー甘金さんも大人気でしたね。^^
「SKIPPED BEAT」が一番好きでしたね。^^♬~
by ゆうのすけ (2023-12-03 17:19) 

SGW

同年代のミュージシャンが高齢化する中で、桑田さんはまだまだ元気いっぱいですね。ローリングストーンズのミック・ジャガーにもびっくりしましたが。。
by SGW (2023-12-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。