SSブログ

2023/7/27 青春18きっぷ(予告編) [遊ぶ]

IMG_2356のコピー.JPG

死ぬまでに一度、やってみたかったこと。

青春18きっぷで初めての一人旅に行ってきます。
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

johncomeback

僕は<青春18きっぷ>30回以上利用しています。
今日、<青春18きっぷ>を利用した一人鉄旅から帰宅しました。
by johncomeback (2023-07-27 21:51) 

SGW

johncomebackさんのブログ記事にinspireされました。
残念なことに、先日の大雨で五能線の深浦ー能代が不通です。
快速リゾートしらかみの指定席を買ったのに、深浦ー能代は代行バスになりそうです。
by SGW (2023-07-27 22:48) 

KEY

行ってらっしゃい。 
お気をつけて楽しい旅を。
by KEY (2023-07-28 07:05) 

SGW

KEYさん。ありがとうございます。乗り継ぎが多いので、列車の遅延が心配です。青春18きっぷも初ですが、鉄道での旅行もコロナで久しぶりです。
by SGW (2023-07-28 16:26) 

ゆうのすけ

いいですね!普段は車で動くばかりで電車に揺られて車窓を
楽しみながらの あてのない旅をしてみたいですね。
近場でもいいな~っ。^^
by ゆうのすけ (2023-07-29 10:19) 

SGW

あてのない旅、してみたいですね。今回は旅行後の仕事の予定もあり、もともと気が小さいので、宿泊も予約済みで、計画は万全(のつもり)なのですが、それでもアクシデントが心配で。。
by SGW (2023-07-29 13:19)