SSブログ

2021/1/10 A Happy New Year ~KARAOKE~ [創る]

今日も良い天気でしたが、ステイホーム。
サンデーモーニングで言ってました。
政治家からのお願い。
「不要不急の外出を控えましょう」
その結果、日本の経済は落ち込みました。
つまり、日本の経済は不要不急の外出によって成り立っているというわけです。
こんな状況でも働かなきゃいけない職種を「エッセンシャルワーカー」というのだそうです。
医療従事者、警察官、消防士などなど。

暇つぶしにGarageBandでA Happy New Yearのカラオケを作りました。
歌えるように歌詞もつけておきます。


Happy New Year
大好きなあなたの部屋まで
凍る街路樹ぬけて急ぎましょう
今年も最初に会う人が
あなたであるように
はやく、はやく


Happy New Year
新しいキスをください
そして鐘の音、通りにあふれて
今年もたくさんいいことが
あなたにあるように
いつも、いつも


Happy New Year
今日の日は ああどこからくるの
陽気な人混みにまぎれて消えるの
こうしてもうひとつ歳をとり
あなたを愛したい
ずっと、ずっと

今年もたくさんいいことが
あなたにあるように
いつも、いつも

CDの歌詞カードでは、A Happy New Year〜〜 になっていますが、"A"は発音していないと思います。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

JUNKO

残念ながら歌はだめです。伴奏だけ楽しみました。
by JUNKO (2021-01-10 21:58) 

SGW

聴いてくださってありがとうございます。素敵な写真を拝見させていただいています。こちらでは滅多に雪が降らないので、白銀の世界が眩しいです。
by SGW (2021-01-11 06:58) 

ゆうのすけ

^^歌わせていただきましたよ!♫~
3コーラス目の後のリフレインで 音がかぶさるところで
思わずぞ~っと感動しちゃいました。^^v
by ゆうのすけ (2021-01-11 19:38) 

SGW

ゆうのすけさん
とってもうれしいです。ありがとうございます。
ゆうのすけさんの歌声を聴けないのが残念です。
by SGW (2021-01-12 19:57)