SSブログ

2020/4/24 ヤリス クロス [紹介]

TOYOTA_NEW_YARIS_CROSS_FRONT_RIGHT-600x400.jpg
TOYOTA_NEW_YARIS_CROSS_REAR_LEFT-600x400.jpg
昨日発表されたトヨタのヤリス・クロス。
少し前に発売されたヤリスと同じプラットホームを使った派生車。
SUV仕立てでCH-Rの弟分に当たる。
じいさんが乗る車ではないが、次はハイブリッド車に乗りたいと思っている私に最もぴったりな車。
ハリアーやRAV4は大きすぎて使いまわしが悪そう。
おそらくエンジン、モーターはヤリスと同じになるだろう。
燃費もよさそう。
日本での発売は今秋と予想している。
ヤリスも納車3か月待ちらしく、発売当初はそれ以上の人気がでてもおかしくない。
来年5月に7年目の車検を迎えるハスラー。その前に買い替えを検討したい。

明日の天気予報は快晴。仕事の予定もない。
どっかに行きたい!
でも小池都知事の顔が浮かんでくる。
「STAY HOME」
スーパーも3日に1回しかいっちゃいけないのかい。
私は埼玉県民ですが、埼玉県知事はまるでやる気ないので、埼玉都民として小池さんの忠告に従います。

おうちで踊るのは無理ですが、とりあえず家に帰ろう。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。