SSブログ

2020/5/5 F.O.V. Finest Old Vintage Cognac [飲む]

緊急事態宣言が延長されました。
命を守る行動か、経済を破綻させない政策か、ジレンマに陥る中、
国民も、長引くSTAY HOMEの苛立ちを隠せず、
ネット上の誹謗中傷だけでなく、県外ナンバーの車に傷をつけるといった悪質なものまで報道されています。
5月末には終息していなくても段階的に行動制限を緩和せざるを得ないでしょう。

陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション

陽だまりの彼女 Blu-ray スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/04/16
  • メディア: Blu-ray


昔、本で読みました。
確か、結末ですごい衝撃を受けた記憶があります。

映画は、松潤がハンサムすぎてちょっとイメージが違いましたが、上野樹里の甘ったるい感じは役をうまく演じていたと思います。
歳をとってくると、命には限りがあるということを実感しますが、命の短さ、もっと生きていたいという気持ちが心に響きます。
若い二人にとっては「愛」というよりも「大好き」という言葉がぴったりです。

結末を知らずにみることをお薦めします。

ちょっと「時をかける少女」の手法を使っています。
ロケ地は、湘南、江の島です。

IMG_6192.jpg
連休でちょっと飲みすぎの傾向です。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。