SSブログ

2017/10/13 わたしを離さないで [紹介]

2016年にドラマ化されていたそうです。
ノーベル賞受賞を受けてTBSが再放送するということです。
しばらくしたら、古本が大量に出回るだろうから、それから読もうと思っていたのですが、
テレビドラマで見てしまおうか。

10月18日26:35~27:45 第1話

10月19日27:05~28:00 第2話

10月20日27:07~28:00 第3話

10月23日26:35~27:30 第4話

10月24日26:45~27:45 第5話

10月25日26:35~27:30 第6話

10月26日27:05~28:00 第7話

10月27日27:07~28:00 第8話

10月28日27:08~28:00 第9話

10月30日26:20~27:12 第10話

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KEY

こんにちは、お久しぶりです。
TVドラマは観ていないのですが、原作本と映画は観ました。
映画は非常にコンパクトに原作をよくまとめてあって雰囲気も再現できていてお薦めです。
ただ原作本に漂う不思議な諦観や不条理感は唯一無二のものなので、やはり原作は読んでいただきたいと思います。
「このミステリーがすごい!」でも評価の高かった作品ですので、是非活字で味わってください。

by KEY (2017-10-14 07:29) 

SGW

コメントありがとうございます。平家物語も終わったので、読んで見ます。ノーベル賞受賞前に読んで映画も見ているとは、さすがです。
by SGW (2017-10-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。