SSブログ

2016/10/23 3.3km [走る]

今朝の朝霞はポリスだらけ。
陸上自衛隊朝霞訓練場で観閲式があります。
2km走るつもりだったのですが、野次馬根性で訓練場まで足を延ばしてしまいました。
おびただしい数の警官でしたが、私に職務質問する人もなく、私を「土人」とよぶ人もいませんでした。
観閲式1.jpg
観閲式2.jpg
納税者としては観閲式の必要性について考えてしまいます。舛添前都知事が私的流用したお金以上の費用がかかっていると思います。
観閲式3.jpg

昨日の筋肉痛のため、アベレージタイムは5分54秒/kmと昨日より大幅にダウンしました。


「準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響」という長いタイトルの唄。中身も長いです。
ボブ・ディランの影響を受けたアーチストの一人、吉田拓郎。
唄の中に「その頃。僕は、ボブディランを知った」という歌詞があり自画自賛しています。
フォークギターとハーモニカがマストアイテム。
当時、テレビに出演しなかったり、紅白歌合戦を辞退したりして話題になりましたが、
ノーベル賞受賞を無視するボブディランとつながるところがあります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。