SSブログ

2015/9/27 10km [走る]

今年も11月に病院のランニング大会が予定され、2km走ることになりました。
今年になって5月に一度走っただけだったので、久しぶりに走ってみました。
N君のiPhoneを借りてNike+ runningアプリで記録しました。
以前は、シューズに装着するセンサーの正確さに感嘆したものですが、
今や、GPSで位置情報から移動距離を計測するという方法に進化。
記録も地図上に走った軌跡が表示されるため、個人情報保護のためここには載せられません。
10km走り、平均ペースは6.1分/kmでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。