SSブログ

2012/9/30 キャンディーキャンディー [捨てる]

コミックス.jpg
大昔買ったコミックスを処分。
キャンディーキャンディーは、姪っ子がもらってくれることになり、命拾いしました。
こういう古いものって、持っている人は大切に持っているのだけど、いまさら欲しいという人はなかなかいないんです。
置いとけないけど捨てられないから誰かにあげる⇒もらった人も迷惑、っていうケースもある。
ちなみに楽天オークションで、キャンディーキャンディー全巻揃を最低落札価格¥10,000で出品していましたが、一人も入札していませんでした。

「愛と誠」は1-9巻、「名探偵コナン」は1-35巻と途中までですが、嫁ぎ先募集中です。

そういえば、自分が子供の頃、「巨人の星」「あしたのジョー」のコミックスをもっていたのですが、実家にあるだろうか? もう捨てられてしまっただろうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。