SSブログ

2024/2/24 五条 [食べる]

IMG_2791のコピー.JPG
新宿野村ビル49階の肉割烹 五条 別邸。

IMG_2793のコピー.JPG
隣の興亜損保ビルが邪魔ですが、新宿の夜景を見ながら食事。

IMG_2800のコピー.JPG
黒毛和牛イチボの石焼き

帰りに歌舞伎町へ行ってみると、

IMG_2806のコピー.JPG
ゴジラ

IMG_2813のコピー.JPG


トー横では、女の子がずらっと道端に並んで、通りかかる男に声をかけていました。
体を売る女の子が悪いのか、女の子を金で買うおじさんが悪いのか。
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

ゆうのすけ

この3Dビルボード!一度見てみたいなと思ってるんだけれど
新宿まで行くことがないので なかなか見れない!
落っこちそうになる!飛び出る!にゃんを見てみたい~っ!^^
by ゆうのすけ (2024-02-26 05:59) 

SGW

私も久しぶりに新宿に行きました。3連休中日とあってすごい人でした。この日の満月は、今年、最も遠い満月だったんですね。
by SGW (2024-02-26 15:32) 

ぼんぼちぼちぼち

これは羨ましいでやす!
イチボ肉って、美味しいんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-27 11:09) 

SGW

昔、新宿に「いしかわ」という石器料理のお店があったのですが、なくなってしまいました。熱した石の上で肉を焼いて食べるのはそれ以来です。
by SGW (2024-02-28 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。