SSブログ

2020/9/27 STARDUST REVUE HOT MENU [聴く]

IMG_6290のコピー.JPG
埼玉のスーパースター。たくさんいると思いますが、私の一押しはSTARDUST REVUE。
リーダーの根本要さん。
歌、MCが素晴らしいですが、ギターテクニックもすごいんです。
全部いい曲で何が好きって選べないのですが、世間一般で一番有名な曲「木蓮の涙」は置いといて、
「夢伝説」
いつかテレビで誰かが言っていました。
根本要さんの声は高音になっても裏返らないと。

この動画はデビュー35周年コンサート、大宮ソニックシティーだと思います。
豪華ゲスト出演で、NHK-BSで放送されていました。

埼玉といえば、今朝のニュース。
春日部で、妊娠中の雌のヤギ8頭が盗まれたという事件がありました。
不可解ですね。
被害額は1頭10万円、8頭で80万円ということですが、盗んだヤギをどうするのでしょうか。
沖縄以外では、ヤギの乳を飲んだり、肉を食べたりする習慣はないそうです。
そもそも、盗まれた飼い主は何のためにヤギを飼っていたのかもわかりません。
不思議な事件です。

曼珠沙華が咲き始めました。
IMG_6287のコピー.JPG

先日、花の名前を教えていただいた「玉すだれ」。
葉が細長いからでしょうか?
IMG_6288のコピー.JPG

古酒 J&B CLASSIC
IMG_6289のコピー.JPG
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0