SSブログ

2012/4/28 ゴールデン・ウィーク 初日 [走る]

2012-4-28run.jpg
昨日の歓迎会で飲みすぎたせいもありますが、フルマラソン以来、1カ月以上たっているのにまだ足が元通りになっていない感じです。
少し前に、そのマラソンの完走証が届きました。
マラソン.jpg
ネットタイム 5時間11分27秒
10306人中8357位
皆さん、速いです。後半、結構、歩いている人を追い抜いてきたのに、私の前に8000人以上ゴールしていたとは!
順位はネットタイムではなく、スタートの号砲からゴールまでのタイムで決まるので、最後尾からのスタートは不利です。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

apple

人にタイムを聞かれたときはいつもネットタイムで答えます
じぶんの中の公式記録はいつでもネットタイムです(笑)
by apple (2012-04-29 13:49) 

SGW

ネットタイムの順位も知りたいですね。
でも順位をネットタイムにするとトップでゴールした選手がタイムでは1位ではなかったなんてことがおこってしまう?
by SGW (2012-04-30 06:30) 

淀飆

頑張りましたね!!
今度、体力テストが僕の学校ではあります。男子は1500m、女子は1000m走らなければ成りません。まあ、ほどほどのタイムを目指そうと思います。
by 淀飆 (2012-04-30 10:25) 

SGW

少し練習しておいたほうがよいと思います。
by SGW (2012-04-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。