SSブログ

2010/8/1 COSMIC SURFIN 短縮版 [創る]

最後のフレーズを一部割愛して5MB以下に抑えました。他にビットレートを下げれば音質が低下しますが容量を少なくできるということもわかりました。今回はコンピューターの内部音源(VST)を使用していますので、楽譜は同じですが楽器が少し違います。

昨夜の花火。あまりいい写真が撮れませんでした。焦点距離を無限遠にしたらちょっとピントが合っていなかったようです。シャッター速度優先でいろいろ変えて撮ってみたのですが…
hanabi1.jpg
hanabi2.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

apple

そうなんですよね
花火の写真ってピントとタイミングがもの凄く
難しいですよね
来週リベンジの予定です
by apple (2010-08-01 18:03) 

segawa

コメント、niceありがとうございます。打ち上げ花火だったので、ピントは無限遠と思ったのですが、微妙にずれていました。マニュアルフォーカスで合わせるのはなかなか難しいです。
by segawa (2010-08-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。